2008-12-18から1日間の記事一覧

『相棒〜警視庁ふたりだけの特命係』season7 #9「レベル4〜後編・薫最後の事件」

ギャワーッ! 一番こうだったらやだなーと思ってた展開で薫ちゃん去っていきやがったーッ! ていうかスタッフのどなたかが「兼高の件とは関係ない」とか仰ってたような記憶があるんですけどッ! たとえどんな卒業になろうと、亀山には『警察官であること』を…

チーム・バチスタの栄光 #10「最後の謎解き……医療トリックはコレだ!」

な、なんと、桐生の目の上に更にどんでん返しがあったとは! これは本当に意外だった。なんだかんだで原作既読だけど踊らされてるなー。 今回の描写で本当の真犯人*1はほぼ柿谷だってことは明らかになったが、動機とかトリックはなんだろう。前回出てきた話…

X-MEN ORIGINS WOLVERINE

http://www.x-menorigins.com/ なんか三つあるらしいスピンオフ番外編のその1。とりあえずガンビットの再現度すげぇ、トランプ投げてロッド振り回すのもだけど何より顔が。よくここまでイメージ近い役者さん見つけたもんだ。結構扱い大きいし、メインの敵に…