次のNHK木曜ドラマ8

http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/
え、え、え、ちょ、ま、七瀬ふたたびの次がQ.E.D.証明終了ってなにこのわたしへの大サービス!?
もうね、役者がイメージ違うとか出来がどうこうとかこの際どうでもいい、ドラマ化されてちょっとでもこの隠れた名作*1がメジャーになれば!(笑)
予告を見るに、エピソードは『青の密室』『銀の瞳』『学園祭狂想曲』『ブレイク・スルー』『狙われた美人女優 ストーカーの恐怖 絶壁の断崖にこだまする銃声 燈馬と可奈はずっと見ていた』『賢者の遺産』『エレファント』『夏のタイムカプセル』『立証責任』+1で10話かな。『連続窃盗犯殺人事件』っていうのだけ、原作だとどれなのかわからなかった。

*1:だいぶ隠れてない名作になった感もあるけど、連載当初に比べたら。